ページ

2013年10月31日木曜日

デザインフェスタ出展準備3 売り子確保

デザインフェスタvol.38に出展します! Please come to my kimono booth inDESIGN FESTA!
Booth:【J-170】
デザインフェスタvol.38に出展してました。
International Art Event Design Festa デザインフェスタバナー
*****
デザインフェスタ初日の11月2日、授業の発表でどーしても大学院に行かねばならなくなりました。
大ピンチ!
いつもならちょっとお留守番を頼める着物が好きな友達たちも、もうすぐ赤ちゃんが生まれる時期だったり、同じ日に大事な舞台があったり・・・であてがない。
大大大ピンチ!

ということで、妹に頼み込んで2日の10時~14時くらいまで、留守番してもらうことに。
妹も夕方から結婚式の二次会らしいのだが「しゃーねーな」と引き受けてくれました。
ありがたや~

3日は着物好き友達がお手伝いに来てくださるので、交代で店番しながらお買い物もできるといいなーと思います。

********** ★ブログランキングに参加しています。ぜひ、1ポチよろしくおねがいします↓↓★

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿