ページ

2013年10月5日土曜日

デザインフェスタに出展…予定! I exhibit kimonos at Design Festa vol.38(maybe...)

こんばんはegaです。
いま、めっちゃタチの悪い風邪をひいていて消化管が活動停止状態です。
みなさま体調にはくれぐれもお気を付けください。

それはともかく、このブログ、タイトル通りデザインフェスタへの出展がテーマになっております。

デザインフェスタvol.38

ブースナンバーはJ-170です。

11月2日(土)・3(日)ともに出展予定です。ぜひ遊びにいらしてください。
ブログタイトルとおり、カジュアルに着られるきものと小物を出す予定・・・です。



なーんて!宣伝してるんですが、ほんの軽いキモチで申し込んだらとれちゃったんです。ブースが。予定外です!
いままで2回ほど行ったことがありますが、出展は初めてです。
本来は、7月くらいから準備する予定だったのがずるずる1か月前を切っている、そんな今日この頃です。

あー、準備しなきゃ。


★ブログランキングに参加しています。ぜひ、1ポチよろしくおねがいします↓↓★

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

Good night!How are you?
I've caught a bad cold and my stomach is stop now...
I wish your healthy life!

By the way,this blog's theme is exhibition at design festa as its title.

design festavol.38

My booth No. is J-170!

I exhibit both 2,3 Nov.
I'm looking forward to your coming!:-)
Maybe I exhibit casual kimonos and accesories.

Actually,I prepare nothing yet!!!
This is the first exhibition at design festa.
I get nervous a little.

I have to hurry up to prepare!!!Ouch!

2 件のコメント:

  1. 出展がんばってください。応援しています。

    返信削除
    返信
    1. bagelsさん ありがとうございます!準備がんばります★

      削除