ページ

2013年10月31日木曜日

デザインフェスタ出展準備2 チラシを作ろう

デザインフェスタvol.38に出展します! Please come to my kimono booth inDESIGN FESTA!
Booth:【J-170】
デザインフェスタvol.38に出展してました。
International Art Event Design Festa デザインフェスタバナー


*****


デザインフェスタの準備その2。
ブースで配布するチラシを作る。
とりあえず、ブログのURLくらいはお伝えしたい。 本当はかっこいいフライヤーとかショップカードとか作るのがデザインフェスタ出展者のあるべき姿なんでしょうが、もはやそんな時間は・・・! フツーにWordで作りましたB5のチラシです。 ただ今から大学院のプリンターでせこせこ刷ります。ああ、学生でよかった…!(家にプリンターない)









*******
B5だと大学院のプリンタで出力できませんでしたので、A4に直すついでに英語も書き入れてみた。
解読可能な英語なのかどうかはわかりませんが・・・世界中に着物女子が増えるといいなー!


**********
 ★ブログランキングに参加しています。ぜひ、1ポチよろしくおねがいします↓↓★

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿