ページ

2014年12月10日水曜日

リニューアルオープン これからもよろしくお願いします! This blog have just renewaled!

こんばんは、ハレノヒのegaです。
すっかり冬になりましたね。
ブログを見ていてくださった方も、Facebookページを見てくださっていた方も、おひさしぶりです。
新しい着物を作る準備であちこち行っていたのですが、更新が長らく止まってしまっていました。ゴメンナサイ。

また今日から、ハレノヒの着物のことや日本の季節と着物のことを書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

このブログは、「ハレノヒ」という名前をつける前のegaの着物作りのブログとして更新していたものです。
その後ブランド「ハレノヒ」としてFacebookを中心に更新していましたが、今後はブログと統合してまいります。
ブログにすることで、古い記事も探しやすくなります。着物を着るとき役立つ記事など、どんどんアップしていきたいと思います。
ブログを見てくださっていた方にも、Facebookで更新していた記事をこちらに転載してみていただけるようにしていきます。

【Facebook】
https://www.facebook.com/casual.kimono.harenohi

【WEB SHOP】
http://casualkimono.theshop.jp/

Hello,this is ega with Harenohi.
Long time no see. It have already winter!
I've move around to making new kimonos but I couldn't post... I'm sorry.
I restart from today. I'll post about kimonos and Japanese seasonal topics again.

I had post this blog before I've established "Harenohi".
I'll post in this blog, so it will become more easy to find old post than facebook page.
I'll also inform new post in Facebook page.

Please check both!
Thank you.

0 件のコメント:

コメントを投稿