ページ

2015年1月1日木曜日

【2014年を振り返って】A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
いつもカジュアル着物ハレノヒをごらんくださってありがとうございます。
今日は2015年1月1日。

ハレノヒという名前で活動を始めてから最初のお正月です。
最初の年2014年を振り返り、2015年の抱負を述べたいと思います。

2014年は長年あたためていた「日本を日本人も外国の人ももっと好きになってほしいな」「着物を着ることがもっと気軽な楽しみになるといいな」という気持ちを表に出して一歩を踏み出した年でした。
どうやったら形にできるのかわからないままに走りながら考えるような形でしたが、たくさんの方に応援やアドバイスをいただけた、ありがたい1年間でした。

2014年は思い切って1歩を踏み出した年でした。2015年は一歩一歩前にすすむ年でありたいと思います。
助けてくださっているたくさんの方へのご恩に報いるために、
着物に興味を持ってくださった方に一歩を踏み出すきっかけを提供するために、
昨年踏み出した一歩をもっともっと進めていきたいと思います。

着物やしきたりに人間が合わせるのではなく、現代生活に着物が寄り添えるように。

ちょっとしたおでかけやちょっと晴れやかな気持ちの時―「あなただけのハレノヒ」を着物でもっと晴れやかな気持ちになれるように。
ハレノヒはこれからも二部式着物をはじめ、楽しく楽チンな着物をご提案していきます。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

ハレノヒWEB SHOP
http://casualkimono.theshop.jp/
---
A Happy New Year!
Thank you for your coming this blog.
Today is Jan.1st 2015.

This is the first Jan. 1st day for Harenohi.
I would like to review 2014 and my new year resolution.

2014 is memorial year to me I have my first step of these challenge "Let Japanese and foreign people like Japan more." and "I'd like to make dressing kimono easier and casual."
 And thank you for many help and advise and encouragement for these challenge.

2014 is the first step, so I will make 2015 the year of advance.
I'd like to repay these great help and encouragement.
And I'd like to help people who is interested in kimono to challenge kimonos.

I wish Harenohi's kimonos help your special day.
Thank you.

Harenohi WEB SHOP
http://casualkimono.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿