ページ

2013年11月3日日曜日

デザインフェスタ閉幕!design festa has been done!

デザインフェスタ無事閉幕しました!
ご来訪いただいた皆様、ありがとうございました。
ご要望の多かった通販について、近日中にこちらのブログで告知予定です。
デザフェスで人気のあった刺繍入りウールの二部式着物の他、新しい品も出して行きたいと考えています。
時々チェックしていただけたら嬉しいです。
1日目に出展できないという素敵な事態もありつつ、二日目は会場から閉幕まで営業できました。
初めて自分の作った服を販売してみて、お客様の声から学ぶことが沢山有りました。
いただいたご意見ご要望を作品作りに生かして参ります。ありがとうございます。
初出展で右も左もわからない中両隣のブースの方に大変親切にしていただきました、本当にありがとうございました。
また、開店準備からずっと手伝ってくれたイギギ嬢、この準備のためにあれこれ疎かになってる私を面倒見てくださった大学院の皆様、妹様に心より御礼申し上げます。
Design festa has been done!
Thanks for your coming to my space.
I'll give you a information about EC on this blog soon.So,please stay checking!
I'll sell the kimono with needle work which was the most popular works today and some new items.
Anyway ,I wanna say big thanks to whom give me big help ;my family,friends,and you!
チャコールグレーウール×カラフル刺繍の二部式着物(12000円)完売・増産予定
グレー×赤グレンチェックウールの二部式着物(10000円)在庫あり


赤&青×茶&オリーブの大柄千鳥格子の着物(10000円)完売・増産予定 

0 件のコメント:

コメントを投稿